サクッと名刺作成♪

サクッと名刺作成♪

みんなの名刺2タイトル

NEWS

配送状況について(2024年1月5日現在)

いつもみんなの名刺2をご利用頂きありがとうございます。
1月1日に発生した「能登半島地震」により被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。

地震の影響により、以下のとおり、お荷物のお届けに大幅な遅れが生じております。

■お荷物のお預かりを停止させていただく地域
・全国から石川県の一部、富山県の一部あて
・石川県の一部、富山県の一部から全国あて

■お届け業務を停止させていただく地域
・石川県の一部、富山県の一部において、集配停止により、お荷物のお届けを停止させていただきます。

■直営営業所の営業停止
・石川県の一部の直営営業所において、お荷物のお持ち込み、お引き取り対応業務を停止させていただきます。
(上記地域の取次様へのお荷物のお持ち込み、お引き取りの受付も停止させていただきます)

■お荷物のお届けに遅れが生じる地域
・全国から石川県の一部、富山県の一部あて
・石川県の一部、富山県の一部から全国あて

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

詳細につきましては、ヤマト運輸HPを御覧ください。

 
 

ヤマト運輸HPはこちら

年末年始につきましては、下記のように営業致します。ご注文はいつでも可能ですが、発送スケジュールは下記の通り休業期間がございますのでご確認の上、お早めにご注文頂ますようお願い致します。


※現在、物流繁忙期により配送遅延が発生しております。お届けに大幅な遅れが出る可能性がございますので、予めご了承ください。

25日(月)〜28日(木)→ 通常営業(16時までの注文を当日発送致します。土日は13時までの注文分)
29日(金)→13時までのご注文 → 29日(金)出荷
       13時以降のご注文 → 1/4(木)出荷予定

 
新アプリアイコン画像
 

尚、休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2024年1月4日(木) 以降の対応とさせていただきます。

いつもみんなの名刺2をご利用頂きありがとうございます。

GWにつきましては、下記のように営業致します。ご注文はいつでも可能ですが、発送スケジュールは下記の通り休業期間がございますのでご確認の上、お早めにご注文頂ますようお願い致します。

4/29、5/3、5/4、5/6 は完全休業日となりご注文はいただけますが、発送業務は行いません。

お急ぎの場合、期間中はお早めのご注文をお願いたします。(期間中の全国的な交通渋滞等による配送遅延も予想されます。)


配送繁忙期のため、通常よりお届けに時間がかかる場合がございます。お急ぎの場合はお早めのご注文をお願いいたします。

 
 

配送状況について(2022年9月19日現在)

いつもみんなの名刺2をご利用頂きありがとうございます。

台風の影響により、お荷物の配達遅延・出荷停止が発生しております。

通常よりもお届けに時間がかかったり、弊社からの発送が遅れる場合がございますので、該当地域宛の配達を希望する場合は、予めご了承くださいますようお願い致します。

お客さまにはご迷惑とご心配をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

詳細につきましては、ヤマト運輸HPを御覧ください。

 
 

ヤマト運輸HPはこちら

「みんなの名刺2」がリリースになりました!

出来ることはより多く、だけどよりシンプルに。

 
新アプリアイコン画像
 

 シンプルなビジネス用名刺からママ名刺、趣味名刺まで幅広くお使いいただけるテンプレートが100種類以上搭載された「みんなの名刺2」。自分にあった名刺を選び、テキスト・画像・スタンプを使って思い通りの名刺を作成出来ます。(名刺データの作成自体は無料でいくらでも作成可能です)作った名刺デザインをアプリ内から注文し、最短で翌日到着も可能※です。(※お届け先により到着日が異なります。)
最新のオンデマンド印刷機(ゼロックス)によるハイクオリティー印刷に、光沢コーティングを施しツヤ感増し増しの仕上がです。特に写真多め・大きめの名刺を作成されるのにオススメです。(光沢なしも可能)また、通常の名刺サイズ(91ミリ×55ミリ)の他に、ひと回り小さいスモールサイズ(85ミリ×51ミリ)もご用意しました。
1セット990円で40枚。その内訳は自由にカスタマイズ可能。例えば1種類の名刺を40枚でも、40種類各1枚で40枚のセットを作ることも可能です。